よくあるご質問(FAQ)

URALAのごはんについて

どういった意味で安心なんですか

URALAのごはんはAAFCO基準(総合栄養食)に準拠しています。
総合栄養食とは、水と該当のフードを適量摂取するだけで、必要な栄養素を全て摂取できることを意味しています。

食材も全て国内産のものを使用しています。

アレルギーになりやすいとされている小麦はもちろんのこと、穀物の使用は一切しておりません。

保存料・着色料・香料などの添加物は一切はいっておりません。

賞味期限はどのくらいですか

賞味期限は冷凍のもので、製造から1年になります。
解凍後は冷蔵保存をしてください。未開封で7日、開封済のものは2日以内に与えてください。

ダイエットとして与えられますか

はい、利用いただけます。
こちらから肥満傾向の食事量を確認ください。
ダイエットは,8週間で体重が15%前後減るくらいが上限と考えてご飯の調整をしてください。

サプリメントが入っているのはなぜですか

季節や個体による栄養価の変動に対応し、安定させるために使用しています。
使用量は必要最小限のミネラルとビタミンを付加するための量になります。

持病がありますが与えられますか

栄養バランスも整っていて消化にも良いごはんですのです。
持病がある場合、かかりつけ医から食事の指定がない場合は与えていただいて問題ありませんが、食事の指定がある場合には残念ながらメインの食事としてはおすすめできません。

1歳未満の子犬でも食べられますか

AAFCO基準に準拠しておりますので子犬から老犬までオールステージで食べていただけます。
ごはんの切り替えはいきなりではなく、今までのご飯に少しずつ混ぜて与えていってください。

注文・配送・定期便・返品について

注文から届くまでどのくらいかかりますか

商品の発送はご注文日より2日以内に発送致します。
地域によってお届け日数は異なりますが、2~7日のお届けになります。

お届け日や時間の指定がある場合には注文画面の備考欄にご記入下さいませ。
(最短日時以降の指定をお願い致します。)

注文後に住所や連絡先の変更はできますか

注文確定後に住所や連絡先などの購入者情報は変更はできません。

誤った情報のままの場合、ショップからの連絡が届かなかったり、
商品が送られなかったりすることがございます。

お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ギフトラッピングはできますか

大変申し訳ございませんが、ギフトラッピングは現在行っておりません。

金額の記入していない納品書に変更する事は可能ですので、ご希望がありましたら注文画面の備考欄にご記入下さいませ。

定期購入の次回の配送をスキップ・停止・お届け日の変更・個数の変更をしたいです

お手数をおかけしますが、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

商品が届きません

お待たせして大変申し訳ございません。
配送内容を確認いたしますので、お手数をお掛けしますがお電話またはお問い合わせフォームへご連絡いただけますと幸いです。

購入時に購入完了(注文控え)メールは送信されますか?

noreply@thebase.in より自動メールが送信されます。
※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。

返品・交換がしたいです。

万一不良品等が含まれていた場合、無償で交換致します。

初回購入時に限り、到着日から1週間以内にご連絡いただいた場合、返品および全額返金致します。
2回目以降は、お客さま都合の返品・返金は承っておりません。その為にも初回購入でお試しセットをお試し下さり、わんちゃんの好みをお確かめください。